癒されました~ | 川崎市宮前区・田園都市線宮崎台の美容鍼灸・よもぎ蒸し

川崎市宮前区・田園都市線宮崎台の美容鍼灸・よもぎ蒸し

45歳以上の女性を応援!
体調の変化と上手に付き合いキレイも絶対あきらめない
お肌ケア・頭皮ケア・ご相談ください

渋谷、二子玉川から 田園都市線 直通
川崎市 宮前区 宮崎台駅から徒歩3分
美容鍼灸とよもぎ蒸しを中心に施術を行う
美和鍼灸治療院の
女性鍼灸師みわのブログです。




いつもご覧いただき
ありがとうございます!




今日は午前中に
自分のための時間をいただきましたおねがい

最近よもぎ蒸しにお越しくださるようになった則子さんのエステサロン
サロン ド ラメールに伺いました


久しぶりのフェイシャル♪
私が受けたのはこちら
「アルゴテルム 80分 美白スペシャルコース」


則子さんに誉められたので
調子に乗って載せちゃいます
はい、スッピン(笑)

アメジストを使ってのトリートメント
気持ちよくてついウトウト…

丁寧な施術に癒される~ラブ


気がついたら寝ていました(笑)


とってもリーズナブルなのに
腕は確かですよ!
則子さんのハンドは温かくて本当に気持ちいいキラキラ
こちらはとってもお薦めですウインク

則子さん、ありがとうございました爆笑




リフレッシュできたので
お仕事頑張りますよー
確定申告、終わらせないと(笑)


田園都市線 宮崎台で美容鍼灸、よもぎ蒸し
温活、妊活、ダイエットも応援しています!
完全予約制
美和鍼灸治療院
HPはこちら

まだHP更新できておりませんが
17日水曜  13時、15時埋まりました
23日火曜  10時埋まりました
27日土曜  15時埋まりました

ありがとうございました!