おやすみな一日 | 川崎市宮前区・田園都市線宮崎台の美容鍼灸・よもぎ蒸し

川崎市宮前区・田園都市線宮崎台の美容鍼灸・よもぎ蒸し

45歳以上の女性を応援!
体調の変化と上手に付き合いキレイも絶対あきらめない
お肌ケア・頭皮ケア・ご相談ください

ブログを読んでくださっている皆さん
こんばんは♪
田園都市線 川崎市宮前区
宮崎台駅から徒歩3分
美容鍼灸とよもぎ蒸しを中心に施術を行う
オリエンタルトータルビューティー
美和鍼灸治療院の
鍼灸師みわです。



いつもご覧いただき
ありがとうございます!



すっごい寒いですね…あせる
私は今日はお休みでした
お休みと言えども
たまった経理の入力作業で
一日つぶれております


全くの、ど素人が経理ソフトを使って
本当にできるのかしらと
不安に思っておるのですが


私は freee というソフトを使っています


経理ソフト freee を使うと
チャットで質問に応えてくださる

しかも優しい!
とんちんかんな質問にも優しいラブラブ!




なんとかまとめて、提出できるよう
頑張りますニコニコ


でも個人事業主のかたって
経理とかどうしているのかしら
税理士さんにお任せ?
でもきっと高いですよね…汗

このソフトで
売上、そして支出を毎日入力しておけば
こんなに焦ることもなかろうに



次回からはそうできるかな?
できるといいな(独り言)




それにしても足元が冷えて仕方ない
(我が家の暖房器具はエアコンのみ)

つかの間のお灸タイムにひひ


「世界一ラクにできる確定申告」
という本の上に足のせて…汗すみません


2月1日のお灸WS
まだまだ募集いたしておりますよ~!
詳細はこちらから


田園都市線 宮崎台で美容鍼灸、よもぎ蒸し
温活、妊活応援しています
オリエンタルトータルビューティー
美和鍼灸治療院
HPはこちら


お灸WSの会場
素敵なセレクトショップ&カフェpongee
HPはこちら