弾き語りの動画などを作ってみようかと思いましたが、
風邪をひいて喉が調子が悪いため、メロディー部分もウクレレで弾いてみました。
Garageband'11での多重録音です。
ウクレレは昨年末ゲットしたovation Applause UAE148-Mです。
ソプラノ、コンサートときたらやっぱりテナーも欲しくなってしまい(;^_^A
コンサートウクレレのピックアップがどうも調子が悪くて宅録に支障もあるので、
思わず買ってしまいました。。。

(そう!宅録をやっているのです。
iMacにUSBインターフェースを繋げてやっているのですが、
iPadやiPhoneにもGaragebBandを入れて録音したりしています。)

ではウクレレ多重録音のスタンド・バイ・ミー、時間があったらちょこっと
Youtubeで聴いていってくださいね♪