新しい月曜日。 | ☆HappyLife☆

☆HappyLife☆

平凡主婦の日常ブログ。

おはようございます。

月曜日。

今日からお仕事が新しい環境ではじまりました。

隣の机はお引越しが終わっていて

ガラン。としていて、やはし見るたびに寂しくなります。

話すといったら、電話に出るときくらいで声がでるのかな。と

不安になるほど(笑)いままでしゃべりすぎてたかな。

仕事で行き詰ったとき、すぐ質問できる人が隣にいないという現実を

どう受け止めようか。と悩んだ数ヶ月。

きのうもドキドキして不安だ~。と相方に愚痴ってばかりだったけど

夜にみたテレビで

チャンスはピンチの顔をしてやってくる。

健康で、仕事がある。普通に生活できる。ということだけでも幸せだ。と思わされ

頑張らないと。と思い直した今日です。

悩んでる時、友だちが元気をだしてね。&誕生日おめでとう。と

ぷっぷっぷーーー♪

かわいいお花とステキなフォトフレームをプレゼントしてくれました。

元気がでたよ。ありがとう。

今週どこかでお花見絶対行こうね♡

さぁ、もう少しでお昼ご飯。

ひとつ仕事をおわらせますかっ!