in浅草 | みわの気まぐれ日記

in浅草

今日は友達の家に行ってきました。


久しぶりに浅草にいって名物のアレを見てきました。


金のう○こ笑ww




まぢデカいですねw


久しぶりに興奮にしました。


アサヒビールやばい笑w




なんか下町な感じもあるし、都会な感じもあって、居心地が良かったw


浅草寺でおみくじを引いたら、なんと




























大吉w


でも、大吉ってこれ以上良くならないってことであり。


それは困ります。




末吉とかのほうがいいんでしょ??


待ち人現れるってw


だれ??


みたいなね。




さて、頑張って課題をやりたいと思いますw