韓国で放送されてるアニメのほとんどが日本のアニメ日本

名探偵コナンコナン、ワンピースルフィー、クレヨンしんちゃんクレヨンしんちゃん、ドラえもんドラえもん、アンパンマンアンパンマン、あたしんちみかん(黒目)

他にもいろいろ。

懐かしいのもいろいろ。キテレツ君(Θ_Θ)、幽遊白書浦飯幽助、昔バージョンのサリーちゃんサリーちゃん


名探偵コナン、クレヨンしんちゃん、あたしんちのri-maつは、ほぼ毎日放送してる気がするあせる

でも、サザエさんサザエさんは見たことないんだよねぇqウーン・・・

検索しても韓国語韓国のサザエさんって見つからなかった。

なんでなんだろう~?!

私、サザエさん好きなんだけどな~キティ↓↓