四方の山の話と書いてよもやまばなしとよry | ヨタログ!!跡地

四方の山の話と書いてよもやまばなしとよry

ども、みゃんです。


mixiのバナー広告で見たんですけど

グラナド・エスパダ 』が基本無料になったって???


こりゃ驚いた叫び


公式見ると、ちゃんとアイテムモールも出来てるし

RSみたく、経験値UPのアイテムとか

有料ダンジョンに入れるアイテムとか売ってるしw


へぇ~~~~目


ここはきっとアイテム課金なんかしないだろうなと思ってたから

正直、寝耳に水ですねぅ(ツカイカタガヘン


まぁせっかくオープンβのときにインストールしてるから

たまにはやってみてもいいかもにゃあ、なんてね

またアップデートやパッチで時間取られそうっすけど^^;


いや、その前にMoE のほうもたまには入りたいんすけどねえっ







それはともかく、水曜に例の大型アプデ があるそうで@RS

クエが増えるのは嬉しいんすけど、やっぱりたくしー天使必須ですかねぃ

だとしたらまたやるのは梵ちゃんだけになっちゃいそうで・・・

ランサとうぃずっ子はひたすら苦行ですかのorz

(マレッグ忘れられてるしw)

そろそろメインキャラがランサからぼんちゃんに乗っ取られそうな勢いでする





業務連絡~


ギルドホールクエはうちのギルドはやるんすかね?w

ギルド倉庫は欲しい気がするです、(゚Д゚)ノ ァィ

紋章アイテムが重いよぉ~w


・・・つーか、紋章アイテムこの先集まるんだらうか(マテ





おまけ


最近アクセス解析で、

RED STONEのひみつきち 』からのアクセスが増えてて

何でかなーと思ったら、

白鯖リンクのトップになっててΣ(゚Д゚ υ) ビックリ

管理人さん、アリガト!(´▽`)