マゾいよ~ | ヨタログ!!跡地

マゾいよ~

みゃんです。


今日は休みだったので、ビガプールの新クエやらかしてきました

・・・んだけど、


クエ長すぎっっ!!!


『新しい出発』クエなんですが、このクエのために撮ったssが

∑( ̄□ ̄;)ナント!!


400枚超えましたって


イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


ということで、ちょっとやそっとじゃ編集できそうもないので

後日ということでご勘弁を。


これからクエする人のためにヒントを。


エバコルビショか天使とご一緒にどーぞw

課金持ちでもない限り、ビショ&天使以外には

かなりマゾいです。移動が。

その割りに見返り少なすぎだしorz



まぁ、ストーリーはかなりしっかり作られてますし

パシリクエだということに目をつむれば

ちょっとしたドラマ展開が楽しめるかもです。


では挫折しない程度にガンガリマスw