萌えってみました | ヨタログ!!跡地

萌えってみました

みゃんです。ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ


ただでさえ最近IN時間が短いというのに

女臣タンのお誘いでMoEインストールしちゃいましたw


Master of Epic


なんちゅーか、RSって生産的なことってないでしょ?

何かするにしても、はじめにMOBを倒すべし倒すべし倒すry

なもんで、殺伐としてるよなーとは以前から感じてたんですが

MoEって生産スキル(料理・裁縫・木工など)がたくさんあって

ただMOB倒すだけじゃないってのに興味持ったのですよ

ただ・・・萌えキャラだっちゅーのが引っかかって

なかなか決断できなかったんですけどね


アチシの好みとしては、TANTRAあたりのキャラデザインが

結構好きなんだけどねー



ダウンロードに1時間半、インストールに半時間ほど費やして

その上パッチファイルのダウンロードにやっぱり半時間かかって

ようやくキャラ作れるぞーってランチャー起動させたら・・・


ムービー長すぎっっっ!!!むかっ


まぁ初期画面だけかと思ったんですけど

起動させるたんびに見せられるので

イライライライライライライライラ・・・・


サッサとスタートせんかいっっっ!!!パンチ!


ぜぇぜぇぜぇ・・・(モチツケアチシ


まぁなんとかキャラ作ってみました。

とりあえず無難そうなニューター(女)にして

チュートリアルに挑戦してみました。


お約束で1回死にました、(゚Д゚)ノ ァィ

5番目の部屋はソロでは倒せないような

MOBがいるみたいっすね

PT編成で戦わないと無理らしいです。


チュートリアルも終了して

現代エリアのマップに入ってo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

とりあえず弱そうなクモあたりを

棍棒でペシペシ殴ってみたり

鉱石をつるはしでコツコツ削ってみたり

ルート(ドロップしたアイテムを拾うこと)したアイテムを

NPCに売ってみたりしてました

まぁインターフェイスにも慣れてないし

初日~あたりでできることっちゃそんなもんすね

途中3回ほど死んで、死体回収に走ったり

3回ほど強制終了食らったりしましたけど・・・;;


で・・・大変な失敗をやらかしてしまいました


ss撮るのって、プリントスクリーンぢゃなかったのょ(T^T)


公式サイトによると、[ - ](マイナス?)キーらしいです

聞いてないょ~~~


てことで、画像は次回に持ち越しですポリポリ



1日空けて昨日INしたときには

運良く女臣さんともご対面できたので

次回からあちこち探索してみたいと思ってます。


あ、ちなみにエメラルド鯖で「みゃんきち」というキャラです。

(名前がワンパターンとか言うなー)

まぁある程度仕組みがわかったら作り直すかもです。

もうちょいいい名前つけられるように考えとこーっと。