テッパン赤鯖巡業改めカニ鍋祭り~ | ヨタログ!!跡地

テッパン赤鯖巡業改めカニ鍋祭り~

みゃんでっす(゚Д゚)ノ ァィ


かねてから告知どおり、

『テッパン別鯖巡業・秋 in赤鯖』イベントやってきました音譜

邪羅夢さんCymruさん たちも告知してくださったおかげで

本当にたくさんの方たちが参加してくださいました^^

この場を借りて感謝の意を表したいと思います。

もういつ死んでもいいよ~(;´Д⊂)


・・・いや、まだ引退しませんから。




ちょいと早めの20時半ごろ、みゃん2でINして

ちまちまと盗賊アジト2Fで狩りをして


レベルうp


1年ぶりのレベルUP^^;

途中でじぇねさん がWizで手伝ってくれたので

すんごく狩りが楽でした。

「エンヘイおね^^」って言いたくなる気持ちわからないでもないすね

・・・言わないけど。


その後女臣さん がクリWizで登場w

一緒にハノブの青鯖軍団の集合場所に向かいました。


合流~


そいやこの露店看板どっかで見たような・・・w


このときすでに10人以上いたので

2PTに分けようということで


行列のできるクレプ

整列してみますたw

ちなみにみゃん2のおふざけはここ のをパクりましたw


で、狩場はここ↓


食べても減らないカニ鍋w


赤い彗星・・・じゃなかったキャンサーの巣の赤カニですw

赤鯖のメンバーはともかく、別鯖部隊はみんなレベル2桁なので

赤ダメならぬ赤文字のミスばっかでしたね

それに死者続出でビショさんたちは大忙しw

そんなときに・・・


死体で登場・・・さすがw


某GMモヤシ嬢 が赤くなって登場~w

つかみはおkすよb


このあとも続々参加者が集まってきたので

記念写真を撮ってみましたw


記念撮影(名前編)

まずは参加者が名乗っての撮影。

チャット欄がかぶってしまったのが残念^^;


記念撮影(一言編)

続けて一言コメントで。

てまりん なんで「たてたて」なんだと思ったら

盾ビショだからかなw



このあともどんどん盛り上がってきて


予想ガ~イの花火

花火が上がったり


ホリクロきれーいw

ホリクロの綺麗なグラも飛び出して

死に祭りに華を添えてくれました^^


ギルド『後衛の愛を』GMのomizuさん

NorvascさんベアさんFebruaryさん

ロォルさん など、ブロガーさんたちもたくさんいて

とっても楽しかったっす^^


あと・・・あと・・・

もうたくさんいすぎて

名前書ききれないよぉ~w


ほんでもって

何回死んだか数えられなかったのが残念(ぇw

モヤシ嬢に負けてないとは思うんだけどなー




来年は黒鯖に行くかの^^



おまけ~


コドクだ・・・

死体にムチ打ってどうするw