どっちがメインだか・・・ | ヨタログ!!跡地

どっちがメインだか・・・

最近、休みになると雨が降ってる気がします・・・



みゃんです。昨日はメインクエ。


参加メンバーがほとんどブログで更新しているので

皆まで説明する必要もなくなってしまってるので・・・^^;

詳しい内容はこちら↓をご参照くださいませ。


みのさんブログ


女臣さんブログ


じぇねさんブログ


手抜きとか言うな~w

ちゃんと補足しますって^^


まずはアリアン銀行での待ち合わせ風景。


手ぶれ


みゃんとかぶってるのが女臣さん。

右で意識不明に陥ってるのがみのさん。

左で鎮座してるのがてまりさんということで。


でたー


メインクエのポタが出た瞬間。


縮んでやんの


ボスキャラが大きくなってるんじゃなくて

我々が縮んでるだけでした^^;

F&I振り回しても何の迫力もありゃしない。


苦しい言い訳みたいだ


クエクリア後の画像。

直前のゲールのセリフといい、

「ちょっと待ってね」的発言ばかりで

なんじゃこりゃ?と思ってしまいました。

待たせる分、第2ステージはもっと迫力あるものにしてほしいですね。


キャンサー発見


メインクエがあんまりにもあっけなかったので

狩りしてて「死にそうなとこ」を探してみたら

ここでした。

いやいや、なかなかホントに「死にそう」でしたよw

キャンサーの出没ポイントを教えてくださったテイマさん

ありがとでした~^^


気分的にはこっちのほうが「メイン」っぽかったですね(コレコレ





おまけ:


みのさん有名人だったのね


画像をクリックして原寸大でご覧下され。


「みのさんでおなじみの・・・」

もちろん広告のみのさんは「みのもんた」なんですが

脊髄反射でテッパンのみのさんがフッと頭に浮かんでしまいました