最近思うこと | ヨタログ!!跡地

最近思うこと

みゃんです。ビンボヒマなし(ぇ


あちこちのRS関係のブログを検索しては見回ってるんですけど

どこのブログ見てもドロップ品の自慢話とか愚痴ばっかりで

面白いものが少なくなったな、というのが最近の印象です。

狩りしてて何拾ったこれ拾ったとか

露店で何がどんだけの値段で売れたとかってそんな話ばっかり。

だから何?って感じですね。


え?自分がドロップしないからひがんでるって?


ひ が ん で ま す が な に か ?


いや、RSがただのアイテム拾いゲーだっちゅーのなら

別に文句はないですけどね(マテ


昔(いつだよ)のRS関係のブログって

もっと、こんな遊びしたとかあんなイベントやったとか

どんなオチつけてみたとか・・・

ただのレベ上げゲーの枠を超えた楽しみかたを

もっと模索してる人が多かったように思います。


だからかなぁ、最近狩りしててもつまんねーって思うのは。

野良する気にもならないし、ソロばっかりやってるから

これといって変化もないし。


そろそろ自分的に過渡期に入ってきたのかもしれないな・・・

マンネリ打破する方法が見つからないと

そのうち引退ってことになるかもしれません







楽しくなきゃ、ネトゲやってる意味ないしね