あっち行ったりこっち行ったり | ヨタログ!!跡地

あっち行ったりこっち行ったり

みゃんです。風邪こじらせてダウン。

このところの異常な気温に耐えられませんでした。

決してハラ出して寝てたのではありません(ぇ



ランサのF&Iもそろそろサマになってきましたw


黄ダメUP


麻薬巣窟B2あたりのスナッチャーなら

F&I 2発とちょいラピで殲滅できるようになってきました。

エクソシストでもラピ+F&Iのコンボで3分以内に

倒せるまでになってきました。

え~カンジや~^^

補正込みであと2~3レベくらい上がれば

麻薬巣窟B3に進めるようになるかもです。

あ、それともまた滝に戻ってみるかな。



昨日は女臣さんのクエヘルプでスバイン要塞へ

梵ちゃんで初の遠征してきました。


特攻前夜(ぇ


「鎧クエ」だったらしいのですが、

梵ちゃんにはまだ役不足だったようで

請けられずorz

女臣さんもなかなかアップデートできなくて

根気よく狩り続けて1時間弱ぐらい?でようやくうp

その後あちこちエバコルで飛び回って

ようやくクリア(おめ~)

その後リンケンで1時間ほどチャットモードで

クエの話やらいろいろとしゃべってました。





さて、今日はちょこっとだけのつもりで

グラナドに入ってたんですが

狩り場がモッツァレラ・・・違った

アル・ケルト・モレッツァというダンジョンで

アクチブMOB相手に格闘してたので

2時間みっちり狩りできて

スカウトとウィザードのLvも13まで上がりました。


バトル~


ただここ、ちょっと油断すると

わらわらと湧いてきてタコ殴りの目に遭うので

危ないと思ったら即座に退去して

体制整えてから反撃しないと


全滅・・・orz


↑こういう目に遭ってしまいますorz


しばらくすると自然に復活するので

何とかリベンジできましたけどね。


スカウトの回復スキルには何かしら

アイテムが必要みたいで

まだ無条件に発動できるのは

ヒーリングだけ、っていうのもちょと寂しいです。

アイテムが手に入ったらリザもできるみたいで。

これはちょと楽しみですね。

・・・どうも支援キャラをついひいき目に見てしまうのは

中の人の好みみたいです。


ウィザードのテレポスキルもどうやらアイテムがいるみたい・・・