マレッグ君復帰♪ | ヨタログ!!跡地

マレッグ君復帰♪

みゃんです。英気を養ってきました。

というのは冗談で、盆の墓参りに行ってきました。


帰宅そうそうINしますたよ。

なんでそんなに急いでたかというと・・・

外出前日にアクセストラブルでシーフのマレッグ君が

行方不明になってしまったからです。

中の人がムンクの叫び みたいな顔をして

発狂したのはいうまでもありません。

なんたって、うちの一番の稼ぎ頭ですから。

で、即効RSサポートに状況説明のメールを送って

祈るような気持ちでいました。


ここだけの話、行方不明事件は新職実装後頻発しているようで

FAQにちゃんと項目があったのですよ。くわばらくわばら・・・

どうやら、アクセストラブル時にプログラムのどっかに

ユーザーデータが引っかかっていたみたいですね

1日程度でサポートから

「見つかりました。復帰していますのでご確認ください」

とメールが入ってひと安心しましたよ。

今回ばかりはGameONのすばやい対応に感謝しますた。


んでもってインベントリを確認したらば、ちゃんと中身も残ってて

また感謝感謝・・・


あれ?


ユーザーデータ消えてるじゃんかよ( ̄  ̄メ)
ダメオンめ~~~~

スキルスロットも友達登録もすっかり消えてしまいますたorz


てことで、またまた友録よろですm(_ _)m


ま、気を取り直して。


昨晩は梵ちゃんでINしなおして、女臣さんとみの虫さんとご対面。

女臣さんちのTUビショさんたちと遊んでました。

梵ちゃんは最近天使姿のほうが多くなってます。

何しろチャージスキルで「なんちゃってヘイスト」ができると知って

今は亡きワンコの供養がわりに祈りまくってる、というカンジですね。

天使の第2段階以降のチャージスキルをかけると

PTメンバーの移動速度と攻撃速度が若干上がるんです。

今はまだとりあえず習得してるだけのレベルなんで

あっちゅーまに効果は消えるんですが

これから徐々に上げていこうかなーと。


ますますマスタークエから遠のいてしまってるという話はナイショ。


いい時間まで遊んでから風呂落ち&寝落ち。

早朝目が覚めていよいよマレッグ君動かしてみました。

鑑別士クエ2の大型骸骨も若干35歳で難なくクリアしたのでアリアンへ。


あ、余談ですが、アリアン旅館は人目を忍ぶ密会にはもってこいです。


目撃っ☆

PT会話中なのか、会話もいらないぐらいに見つめあってるのか・・・( ̄ー ̄)ニヤ...

あ、デバ亀はいけませんよ、マレッグ君。


ついでにダメモトで紋章クエ請けに行ったら請けられたので

即効走ることにしました。

途中で宝箱探しも怠ってませんよ♪


お宝ゲット~


サッサと終わらせるためにちょいと1万Gテレポも使いましたけど

難なくクリア。

バリアートのクンタおじさんに会いにいきました。


紋章クエ


ホント、つくづくアンタ何者?


何をもらえるのかと思って(*∩_∩*)ワクワクしてたら

こんなのをもらいました♪


レア物でーす


かなりの希少品なんですが、シーフのマレッグには

自分のスキルがあるのであまり必要ないかも。

ということで、露店売りしようかと思ってます。

1Mぐらい、かな?


バリアートついでに配達の騎士クエも請けて走ってたら

てまりさんとばったり☆

たくしーお願いしてクエクリアできました(ありですー


ところで、くり返し請けられるクエがことごとく1回こっきりになってますが

とうとう紋章クエも1回こっきりになってしまったようです;;

非課金者にとってはありがたいくり返しクエが多かったのにねぇ・・・

アイテム課金者以外は冷遇するつもりでしょうか。

ぶっちゃけアイテムに多額のお金をつぎ込むぐらいなら

ゲームプレイに課金がかかる他のゲームのほうが

よっぽど安上がりで安心してプレイできますって。


ま す ま す 引 退 者 が 増 え そ う な 悪 寒・・・


だめお(ry