今週の金曜日は、娘の私立高校入試の日。


本命は公立高校なので、ま、一応受けるだけなんだけど・・・。


娘ちゃん、中三になってから成績がガタ落ちで、ホントどうしようかと思いましたが


なんとか、頑張ってるみたいなので、私も後は見守るだけです。


春に笑っていられるように・・・。



それと、金曜日にはもうひとつ大事なイベントが。


次男君のマラソン大会。


近くの川沿いを走るのですが、今年こそは上位に入りたいと、ほぼ毎日、夕方


走っているのです。



仕事は休みを取っているので、ドキドキしながら見に行きたいと思ってます。


どうか、いい成績が出ますように。



基本、月曜日が毎週休みで金曜日は隔週の休みなのです。


まぁ、色々と子供の用事云々でイレギュラーな休みになることもしばしばですが。


そのお休みも、休みじゃなくなることがほとんどで^^;;;(色んな肩書きのおかげで)


本当はこんな時間にブログ更新してる場合じゃないんですけどね。


そろそろ洗濯予約して寝なくっちゃ。



結局、今夜もラッキーセブンを観れなかった・・・。


録画がたまると大変だから、なるべくオンタイムに観ようとするんだけどなぁ。



書き始めるとだらだら長くなるの、悪い癖やわ。


片付けて、寝よ~っと。