今更ですが、ちょっとだけキャプってみたので・・・






家の中でも、車の中でもEndless repeatの「Sky」



なんとも夏らしく・・・何故かアイドルっぽく・・・

でも、私はこういうのも全然好きです・・・


sky



最初のみっきの「つーだぶるおーしっくす」

かなり好きです

sky



ちょっと笑ってしまった画

sky



こういうPVは初めてですよね~

自然な感じがいい感じ~

sky



ゆるゆるダンスステップも狙いなのか、合わせる練習時間がなかったのか(笑

でも、みんな笑ってるし、お気に入りのPVになりました~。




はい、y(^ー^)yピース!です



ユノはやっぱり痩せてる・・・・

でも、サングラスは似合ってるよ~

ぴぃーす



海が見えたそうです・・・^^;;;

ぴ



私もちゃんみんの服選び、してみた~い(パボパボ(/||| ̄▽)/

ぴぃーす



最後はこの方・・・なにやっても、いい感じです ̄m ̄ ふふ

ぴぃーす



これこれ・・・・最近覚えた日本語は・・・・・

ぴぃーす



大阪弁!!!大阪人ですので反応しないわけにはいきません

みっきが「あかんあかん」と言ったのが、おかしかった~。

ぴぃーす



ほんと、夜中でいいから全国で放送して欲しい~




おまけ・・・

制服ゆちょなぁ・・・

ゆちょん