<フィギュア>GPシリーズ・中国杯☆ | 美和スケ的日々

美和スケ的日々

広く浅くスポーツファン☆フィギュアスケート(主に高橋大輔選手&荒川静香さん)とジャニーズ(特にSMAP&嵐)が好きな美和スケのなんてことない日常です。ミトコンドリア脳筋症で闘病中。


どうもパー


美和スケです。


よろしくどーぞ音符



いつものようにサクッと結果と感想を…。



<GPシリーズ・第3戦 中国杯>(@中国・北京)


アイスダンスSDの結果メモ

1位 ペシャラ&ブルザ(フランス) 64・12

2位 ファイエラ&スカリ(イタリア) 57・21

3位 ボブロワ&ソロヴィエフ(ロシア) 55・85

4位 ホフマン&ザヴォジン(ハンガリー) 52・69



女子SPの結果メモ

1位 ミライ・ナガス(アメリカ) 58・76

2位 鈴木明子(日本) 57・97

3位 安藤美姫(日本) 56・11

4位 Bingwa GENG(中国) 51・09

5位 アリーナ・レオノワ(ロシア) 50・79


鈴木選手

TES=30・46 PCS=27・51

安藤選手

TES=27・99 PCS=28・12



男子SPの結果メモ

1位 小塚崇彦(日本) 77・40

2位 ブライアン・ジュベール(フランス) 74・80

3位 トマシュ・ヴェルネル(チェコ) 70・31

4位 ブランドン・ムロズ(アメリカ) 69・84

5位 セルゲイ・ヴォロノフ(ロシア) 68・70

6位 ロス・マイナー(アメリカ) 67・10

7位 町田樹(日本) 66・78


小塚選手

TES=41・30 PCS=36・10

町田選手

TES=33・16 PCS=33・62



ペアSPの結果メモ

1位 パン&トン(中国) 60・62

2位 スイ&ハン(中国) 59・58

3位 ヤンカウスカス&コフリン(アメリカ) 57・86




GPシリーズはもう3戦目ですがどうも今シーズンの点数の出方が分からない…ガーン

(な~んて毎シーズン言ってるような気もしますがガーン)


鈴木選手はジャンプで少しミスはありましたが相変わらず魅力たっぷりのステップでした音符

目線送られたらヤラれちゃいますにひひ


安藤選手は3Lz+3Lo入れてきましたね~グッド!

もうね~、跳んでくれるだけで嬉しいニコニコ

「<」とか「<<」とか気にしないでガンガン跳んで欲しいです!

ちょっとハードな感じの衣装(ロック手袋!)も似合ってました☆


町田選手は思っていたよりTESが低いんだよなぁ…ガーン

ミスは3Lzだけに見えたんだけど違うのかな?

でもすごく動けてましたよねニコニコ

「黒い瞳」大好きドキドキ


小塚選手とジュベール選手では小塚選手のほうがTESが高い!

それだけエレメンツの質が良いってコトですよねニコニコ

PCSはジュベール選手が1番なのですがSSは小塚選手とヴェルネル選手の方が高かったり…にひひ



ジュベール選手…、踊れてなかった…よね?

腕だけ動いて全然上半身が動いてないんだもん。

何とな~くナハーロさん風味が加わった「ブライアン・ジュベール」だったガーン

どんだけ本人が濃いんだ…。

思わずジェレミー・アボット選手のSPと見比べちゃったよガーン


ワタシの妹は踊れてないジュベール選手がかなりツボらしくずーっと爆笑してましたにひひ

愛はあるのよあせる




今日も選手の皆さんが怪我なく、良い演技が出来ますように…(ー人ー)