DVDフラゲ☆ | 美和スケ的日々

美和スケ的日々

広く浅くスポーツファン☆フィギュアスケート(主に高橋大輔選手&荒川静香さん)とジャニーズ(特にSMAP&嵐)が好きな美和スケのなんてことない日常です。ミトコンドリア脳筋症で闘病中。


どうもパー


美和スケです。


よろしくどーぞ音符



「ファンタジー・オン・アイス 2010」新潟公演のゲストスケーターが追加されていますね☆


トマシュ・ベルネル選手やペシャラ&ブルザ組も出るのかぁ~ニコニコ


エアリアルやアクロバットのペアもいるしペトレンコさんも出るし…なかなか見ごたえのあるショーになりそうですねニコニコ


ぜひ全国放送して欲しいです!



さてさて!


嵐の新曲CD発売日が出てました☆


7月7日(水)発売キラキラ

「To be free」音符

・オリジナルカラオケ&DVD(ビデオクリップ+メイキング)付き。


サイダー男子・翔クンのCMの曲ですねニコニコ


早速予約しようとしたのですがアマゾンさんはダメでしたあせる

まぁ通常盤CDでもDVDが付くのでゆっくり申し込もうかなガーン

(初回プレス分のは諦めたよしょぼん)



で!


きのうはコレ↓をフラゲしました☆


美和スケ的日々-100602_043944.jpg

絶賛ピンボケ中ですが…

「最後の約束」のDVDCDでございます音符


箱がキラキラキラキラ

…しかし、外側の紙はどうしたらいいのか…汗


とりあえず特典映像を楽しみましたニコニコ


もう…ね、大宮がイチャイチャし過ぎでドキドキ


ちょこちょこツボを音符

(毎度の事ですが大野クンびいきドキドキで暴走気味。)


・誕生日の大野クンのびっくりした顔&ちょいウルな目。

「恵まれ過ぎてこわいわぁ…。」


・自分の誕生日なのにハピバ歌う相葉ちゃん。


・「約束の丘」ロケのニノ&大野クンと翔クン&大野クンドキドキ

特に大野クンのモコモコが気になる翔クンが大野クンに何か言われて「ん?」ってしてるトコがめちゃめちゃカワイイニコニコ

あと、背中をトントンマッサージしてるトコ。

やっぱり山は夫婦みたいだなにひひ


・「約束の丘」ロケの松潤がすっごい美しいと思いましたキラキラ


・ロングインタビュー中の大野クンのしゃべり方ドキドキ

「あ、ほんとにぃ…」がサイコーにカワイイニコニコ


・猫背で「あごが好き」な大宮。

他のメンバーが話してる時にイチャイチャしやがってドキドキ


・目だし帽からパンストを思い出してしまう翔クン&相葉ちゃん。

…「宿題くん」テレビしょぼん


・共演者は便器(?)な相葉ちゃん。

これ見ててコンレポで読んだ「だ〇べんの中に…。」(「トイレの個室で撮影してる」、って言おうとしてた。)ってのを思い出したガーン


・大野クンのアドリブについてつっこむメンバー。


・ダクトの外でセリフ合わせ。

立ってるのに手が動いてる!


・ダクトの外でどんだけくっつくんだよ…大宮~ドキドキ

ニノ…、後ろから腰をつかむなって…にひひ



あとね、聞き間違いかもしれないんですけど…

セリフ合わせ中に噛んでた大野クンに監督さん(?)が何か言った後、ニノが「はいったらハンパないんで。この人。」って言ってないですか?


なんか嵐ってサラっと他のメンバーの事を褒めますよね~ニコニコ

ちょっとドキッドキドキとしちゃった☆



最後!


オールアップの時に渡された花束と本みたいなの(何かな?)がそれぞれメンバーカラーでスタッフさん達からの愛を感じましたニコニコ