暑かった…。 | 美和スケ的日々

美和スケ的日々

広く浅くスポーツファン☆フィギュアスケート(主に高橋大輔選手&荒川静香さん)とジャニーズ(特にSMAP&嵐)が好きな美和スケのなんてことない日常です。ミトコンドリア脳筋症で闘病中。


コチラはきのう、とっても暑かったですあせる



最高気温が28度ショック!


最低気温はヒトケタだったのに…ガーン



今日からはまた少し気温が落ち着くらしいです。




そうそう!


きのうの夜のテレビテレビは「イケメン」だらけでしたね~音符


「ゴチ」にはV6の岡田クン☆


裏の「フレンドパーク」には水嶋ヒロクン☆


TOKIOの番組には生田斗真クン☆



もちろん「アラシちゃん」もあったし☆


大野クン可愛かったなぁ~ドキドキ

「スウェーデン」ってガーン

思いつきで言ってないか~!?



で、夜中にはイエテボリの高橋大輔選手の「バチェラレット」を見て萌え尽きましたドキドキ



あっ、「スウェーデン」→「大ちゃん」繋がり、ってコトでニコニコ




あ~あせる

つくづくワタシって浮気性だわ…汗



まぁおかげで毎日楽しいんだけどねガーン




今日は新しいドラマの番宣で木村拓哉クンが色々な番組に出るみたいですね音符


「Mステ」には嵐☆



今日も楽しい一日になりそうですチョキ