荒川静香さん&高橋大輔選手の情報☆ | 美和スケ的日々

美和スケ的日々

広く浅くスポーツファン☆フィギュアスケート(主に高橋大輔選手&荒川静香さん)とジャニーズ(特にSMAP&嵐)が好きな美和スケのなんてことない日常です。ミトコンドリア脳筋症で闘病中。


「SPORTS COMMUNICATIONS(スポーツ・コミュニケーションズ)」というサイトの中で、荒川静香さんと二宮清純さんが対談しています音符


「この人と飲みたい」<前編>☆

美和スケ的日々-090514arakawa.jpg

プレミアムモルツビールを飲みながらの対談なんですねキラキラ


対談の中で、荒川さんがオリンピックの時のメンタルについて語っているのですが、とても興味深かったです。



少しだけ抜擢すると…



きっかけになったのはタチアナ(タラソワ)コーチの一言。

「オリンピックはウィンターゲームって言うじゃない。

コンペティションじゃなくてゲームっていう気持ちで臨んだら?」




その後、荒川さんはタラソワコーチからは離れてしまったけれど、その言葉はしっかり胸に残っていたんですねニコニコ



荒川さんの公式サイトの「Message」にもトリノ五輪後の記事にこんなタイトルがあります。


<TORINO ORYMPIC…Not「Competition」it's「Game ^o^/」>



いろんな人達の想いを胸に、あの時の荒川さんは滑っていたんですね!



バンクーバー五輪でも選ばれた選手みんなが、トリノの荒川さんのように試合を楽しめるといいなぁ~ニコニコ




高橋大輔選手がヘアースタイルをまた変えたみたいです音符


ねこまんまさん、情報ありがとう(^0^)/


で、美容室「マリアンベス」さんのスタッフブログ、覗いてきましたチョキ



ありゃまた大胆な髪型で…ガーン

だいぶ明るい色にしたんですね☆



ってゆーか、久しぶりの高橋大輔選手のお姿で、嬉しくって泣きそうでしたドキドキ


カワイイし、カッコイイし、オシャレだし…ニコニコ



PCパソコンの前で

「うわ~んo(><)o大ちゃん、会いたかったよ~ドキドキ

なんて話しかけてしまいましたガーン



重症ですねシラー




しかし、浮気(笑)していたのにワタシったら…あせる


お尻が軽いな…汗