サリーやあ♪
夏です。


コメントのお返事が、
全て出来ていないのにブログ更新 
すみませんaya
近日中にします。ありがとうございます。


皆様、ご心配をして下さり
本当にありがとうございました。


皆様の祈りが届きました!
リン、
無事に修学旅行から帰宅しましたうわぁ~んきらきら!!


しかも、にこにこきゃはっ
すご~い楽しかったの連発。
おしゃべりが止まりませんオレンジのコスモス


テンション高々、まだアナ雪熱唱中です。
みんなで
バスで歌ったらしいです。


本日1つ目のブログにしましたが
薬を持たせ忘れたのではなく汗2


なぜか?先ほど
着替え袋から発見されました。
二日目の時に紛れたのかな。


一松先生へ、薬がないことの報告が遅れ
ちょっと叱られて
泣いてしまったようですが


その後、気を取り直し
原級の生徒さん達と楽しく桜 
観光が出来たようです。


一松先生からも、人間関係では
何も問題がなかった…と、頑張りました!と
報告がありました。


頑張ったというより、
純粋に楽しんで来れたと思います。
一松先生、本当に
ありがとうございましたオレンジのコスモス




サリーやあ♪マイク
特に二日目の
班別行動は、かなり楽しかったようで


道を間違えてロスタイムをし、
牡蠣あげ丼ではなく
別の店で、海鮮丼を食べたこと。


京都で
北海道ソフトクリームを食べたこと。


京都は都会で、電車の乗り方が
難しかったこと。


確かに
ここ田舎では、一時間に一本の電車、
駅でも
線路は一本の無人駅が多く


何番線…の次元ではないので
道に迷いますよね。
それも、旅の良い思い出です。



どこに行っても、外国人さんと修学旅行生。


それとリン、京都駅のお土産屋さんで
外国の方に話し掛けられ


お土産屋さんに
通訳してもらいながら


とんちんかんな、英語を楽しんだようです。


最後には
『わたしは英語の勉強は苦手!』
と、言ったつもりらしい…。


そして、とにかく嵐山が美しかった…ときらきら!!


あぁ、本当に
楽しく帰ってきてくれて良かったきらきら!!




サリーやあ♪マイクサリーやあ♪
待望のお土産は
八つ橋を3箱も買ってきてくれました。


頭が八つ橋に占領され
八つ橋以外、考えられなかったそうです。


でも、どれも味が違うし、
リンが家族に考えて
買ってきてくれたかと思うと…


涙が出るほど嬉しいし
リンが愛しくて、かわいいですきりんっぽいの


舞妓はんのおせんべいは、
わたしは辛いのに強いので、バリバリ
いただけました。


まだ、しばらくは興奮冷めやらぬ予感。
いっぱい
お土産話を聞きたいです。




サリーやあ♪マイクサリーやあ♪マイク
いつも、ありがとうございます。

皆さまが明日も
ステキな一日になりますようにオレンジのコスモス


よろしければ
応援をお願い致しますaya
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ


*おしまい
*でんでん♪でんで~ん♪*