red cake
夏です。


たくさんの
暖かいコメントをいただき
ありがとうございました。


確認しながら
お返事を致しましたが


もし抜けていらっしゃる方がいましたら
すみません!
どうか、ご連絡下さいaya




red cakepurple cake
リン、遠征から帰ってきました。
帰ってきた時
少し元気がないように見えましたした


どうだった?


リンポロッ
「リン、得点したし
考えて出来たつもりだったけど、
コーチの目には
そう見えなかったんだと思うクワッ!!!


淋しい目をして、
それ以上は、話したがりませんでした。




red cakepurple cakegreen cake
翌日の部活のお迎え時に
コーチから、リンの話をしてくれました。
(遠征の翌日に部活って…。すごい)


やろうとしている事は、わかったけど 
頭が真っ白になっていた。


一回、コートから出して
冷静に考えさせ、また試合に戻した。


コーチが、愛のムチで厳しく
叱責したそうです。


最後には、型通りのシュートを
決めることが出来たそうで
FW…攻めの役割を果たしました。


それは
ほっくもりと、しました…ンー汗


キャロライン先生は
「リンだけでなく、
全体的にやりたいことが出来なかった
試合でした。」


と、話して下さり
リンだけじゃなかったのかもしれません。


帰りの車の中で
次の試合に向けて、どうしたら良いか?


コーチは期待していない選手は、
絶対に叱らないから


コーチの愛情だと思い、頑張れ!と
励ましました。


昨年の遠征の時にブログにしましたが、
リンにとって部活とは


厳しさを学び
社会に出る為の目的と手段であり
わたしが介入出来ない空間。


いろんな事を吸収出来た遠征だったと、
願っています。




red cakepurple cakegreen cakeblue cake
明日はバレンタインですね。
あーたんの本命チョコケーキガトーショコラ
練習より上手く完成!
あーたんは昨日、届けてきました。


スポーツ少年団では、チームの中心となり
プレーするあーたんも


スポーツから一歩離れたら、
タイヨウくんの前では、女の子でしたひよこ




red cakeblue cakegreen cakepurple cakered cake



何だか、かわいいような…。怖いような…。
リンとあーたんの友チョコパンダ
たまに、微妙な顔のパンダがパンダいますね。


最後の方はホワイトチョコが
雑になっています。


リンは今日、
部員のみんなに配って帰ってこれました。
良かった…。
 



red cakepurple cakegreen cakeblue cakered cakepurple cake
最後にわたしより
皆さまに感謝を込めてオレンジのコスモス


いつも、応援
本当にありがとうございますハートp


皆さまの優しさ・応援が励みに
日々を過ごしております。

お手数ですが
よろしければ、クリックをお願いします。 
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ



*おしまい
でんでん♪でんで~ん♪*