クローバー
夏休み8日目の昨日
地区の子ども会のレクでした。


去年は
「ママから
離れるなら行かないよ~ひよのしん汗」と


泣いてドタキャンした、
あーたん姫はハートいんこ


さっさくもりと、リン握手ハートと一緒に
レク会場に、
行ってしまいました。


エー!こわエー!こわエー!こわ嬉しい~ムーミン ムーミン谷お家淋しい~汗


最近は、あーたんに
「チューぽっは、
ほっぺに1日一回だけjお口はダメよ。」


エー!こわ明らかにママ離れしています。




クローバー
レクに送り出す前にリンに


①まずは、最初に市民体育館で
みんなで
スポーツをします。


学校ではないので、体育館ではいた
上履きは持ち帰るんだよj


↑もぅ、これえ!?びっくり
本当に重要。忘れる可能性大!


②それから、集会所に戻り
みんなで
バーベキューするんだけど


一回、お皿やお箸を取りに、
家に帰ってきてね。


その時に、上履きを
持ち帰ってくれば、荷物が少ないよj


ムーミン ムーミン谷お家これを、何回も繰り返します。


リン(。-`ω´-)
呆れる呆れる呆れるよく、わからないなぁしゃきんっ


何とかなるでしょう…ぷぅっ
何とかなったようです…ぷぅっ




クローバー
9日目。


今日は、近所の男の子も誘って
クワガタ取り。


それから
学校の課題の、一研究を仕上げ
全て終わりになります。
やったーしろくまきらきら!!



キミとおひよちゃんひまわりとヒマワリお日様と晴れ


今日も
キミが目覚めてくれたハート


今日も
キミを愛してるハート




クローバー
いつも、ありがとうございます。

お手数ですがよろしかったら
クリックをハートいんこお願いしますにほんブログ村 子育てブログ 発達障がい 児育児へ
にほんブログ村



*おしまい
でんでん♪でんで~ん♪*