コンビーフ サンドウィッチ | しあわせのレシピ

しあわせのレシピ

♡dafodilのしあわせのレシピ♡

簡単だけどちょっと豪華に!
缶詰め、瓶詰め、レトルト食品
週末の食卓レシピコンテスト!

{D92DDE83-CD96-4AEA-A826-062D61458FFC:01}
コンビーフのサンドウィッチ(二人分)

コンビーフ…1/2缶
キャベツ…1枚
ライ麦パン(今回はアンデルセンのもの)…2個
バター…適量
マヨネーズ…適量
粒マスタード…小さじ1
すりおろし玉ねぎ…小さじ1/2
バルサミコ酢…小さじ1
①粒マスタードとすりおろし玉ねぎ、バルサミコ酢を混ぜてソースをつくる。
②ライ麦パンを横半分に切り、軽く焼き目を付け、バターを塗る。
③上にマヨネーズ、下に①のソースを塗る。
④コンビーフと千切りキャベツを挟んだら出来上がり!

{51B01EF4-6FAB-470E-AF74-85B98BE9F828:01}
我が家は上士幌町の十勝ハーブ牛塩だけで作ったコンビーフを常備しています。コンビーフってこんなに美味しいものだったの?と驚きです!
{6CD9824F-0014-47F9-A8F5-7FA23407C0C0:01}
95g入り5缶で5400円と、なかなかのお値段ですが、納得の美味しさです。


週末にちょっと豪華な美味しいランチが簡単に楽しめます。ビールにもよく合うサンドウィッチです。