米粉よもぎベーグル | しあわせのレシピ

しあわせのレシピ

♡dafodilのしあわせのレシピ♡

photo:01

米粉ベーグル、滑らかでカワイイ生地ラブラブ
photo:02

キレイなよもぎ色のベーグルができました。
☆米粉よもぎベーグル☆
米粉+グルテンパウダー…250g
乾燥よもぎ …10g
塩 … 小さじ1
モルトシロップ …大さじ1
ドライイースト… 小さじ1/2
ぬるま湯 …150ml

よもぎはお湯で戻し、茶漉しで漉して、よく絞って加えます。

「今日はお掃除頑張りたいから、今週はベーグル焼かないね。」と私が言うと…、「お掃除は全部僕がするから!ベーグル焼いてラブラブ」と旦那さま。それで一生懸命にお掃除している姿が可愛くて、二種類焼いちゃいました。


iPhoneからの投稿