テーブルウェアフェスティバル2015 | デコデザイナー佐伯美和のデコblog

テーブルウェアフェスティバル2015

今年のテーブルウェアフェスティバル

そういえばブログに書いてなかったなぁと思い出し今更ですがせっかく写真も撮ったので載せておきますね。

どこのブランドだったか忘れたので思い出せるのだけ書いてみます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif}

テーブルウェアフェスティバル

有田焼シリーズ

このデザインはポーセラーツの和柄の参考にもなりそう!

和柄ってけっこうバランスが難しいんですよね~このバランスは絶妙です。


テーブルウェアフェスティバル

テーブルウェアフェスティバル

ヴェルサーチ


テーブルウェアフェスティバル

テーブルウェアフェスティバル

今回の中で1番好きだったデザイン♡

どこのだったかなぁ思い出せない…


テーブルウェアフェスティバル

このマカロンスタンド毎年気になって欲しいなぁと思うからいつか手に入れよう♡

グルーで作ったジュエルデコボールを飾ったらかわいいかも?


なんて。


テーブルウェアフェスティバル

テーブルウェアフェスティバル

やっぱりモダンスタイルが好き♡


テーブルウェアフェスティバル

テーブルウェアフェスティバル

テーブルウェアフェスティバル

こちらは毎年気になっているアリタ・ポーセリン・ラボの有田焼のアイテム

モダンラグジュアリーでかっこいい


有田焼のイメージが変わりました。

テーブルウェアフェスティバル


桜をイメージしたというパールピンク

この色合いは他では見たことがなくいつも引き込まれます。


テーブルウェアフェスティバル


テーブルウェアフェスティバルは毎年の楽しみです。