IKKOさん書籍発表会へ | デコデザイナー佐伯美和のデコblog

IKKOさん書籍発表会へ

IKKOさんの書籍

「IKKO 心の格言200」

の発表会へ。

明日2014年11月29日(土)に発売されます♡

{BEEF4892-8E81-4476-9257-10AF970ECB5F:01}

表紙からもう興味が湧いてきます♡

男の「忙しい」はだいたい嘘。

IKKOさんわかってる~♡笑

まきこちゃんと垰ちゃんと一緒に参加しました。

{25BE23BA-0495-47C0-8DEE-35F4CB06BA4C:01}

この書籍はandGIRLで大反響だったIKKOさんの人気連載を単行本化したものです。

{80273E76-4B33-4334-A31F-52EB2D588B6D:01}

中身もとっても読みやすい。
好きなところだけ何度も読んだりしています。

落ち込んだときこの本を読むとなんだか心が救われて何でくよくよしてたんだろうという気持ちになります。

{18C52A37-0245-4508-B71B-E0E1428BA6AF:01}

IKKOさん登場♡
IKKOさんが大好きで今までの書籍も何冊か持ってます。

IKKOさんの言うこと、メイク方法、おすすめしているコスメは信頼できるものばかり。

お着物もとっても素敵♡
40代はドレスだったけど50代は着物にかけているそう。

IKKOさん50代!
そのことにびっくりしてしまいます。

{C19E04BD-A7F2-4A68-9DF1-181F757B5259:01}

テレビで見るIKKOさんと違ってしっとり。

かと思いきやノリノリでゴージャスと山本リンダさんのどうにもとまらないを歌ってくれて楽しかった♡

{F029753B-526D-4E33-AC68-5848D324AC3C:01}

最後はツーショット写真まで♡
全員で1枚撮るのか思っていたら1人1人だったからIKKOさんの優しさを感じました。

{266A1D87-75E9-4D22-859E-B55418E9178D:01}

IKKOさんへの質問タイムでも時間がおしてでも手を挙げている全員に答えたいと1つ1つ丁寧に答えて下さいました。

その場で聞かれて的確なアドバイスができるIKKOさんは本当に素敵です。
しかも説得力がある!

人の悩みだったり質問なのになんだか聞いてるこちらまで気持ちがすっきりしました。

{026802EF-6E41-4F29-B24E-36FAD8F385CB:01}

お土産もこんなにたくさん♡
全てIKKOさんおすすめのもの。

{6DC47B58-245B-4507-895C-BF09DB1E1FFC:01}

今後も書籍発表イベントを行うそう。

◼︎11/30(日)TSUTAYA tokyo midtown
13:30~

◼︎12/7(日)イオンモール幕張新都心内 グランコート
14:00~

IKKOさんの心遣いが温かくてほっこりした気分で帰れました。
いいことばかりではなく本当に色々な人生経験をしてきたからこそ言えることば。

ますますIKKOさんのファンになってしまいました♡