シルクで良い眠りを☆ | デコデザイナー佐伯美和のデコblog

シルクで良い眠りを☆

先日の伊勢神宮への旅は、みんなに驚かれたんですが日帰りです笑


朝4時に起きて、家に着いたのは夜中の12時。

でも次の日も仕事で早起き。


韓国に行ったときもほぼ寝なくて私は基本的に睡眠時間が短いかもです…。


あまりお肌に良くないですね・・・

短時間でも質の良い睡眠を取りたいものです。


私があまり寝てないことを心配してくれた読者モデルのお友達が

良く眠れるからとオススメしてくれたこちらこれ

デコデザイナー佐伯美和のデコblog☆-シルクデナイト

シルクのベットシーツです。


シルクってなかなか手が出せないものだと思っていたけど

ここは購入した人たちの評価 が高かったから安心して購入できました。



触った感じはツルツルおれんじぴか☆


肌寒い夜はちょっとヒヤっとするんじゃないかと思っていたら…

デコデザイナー佐伯美和のデコblog☆-シルクデナイト

全然そんなこともなく温かく包み込んでくれるかんじですハート

夏はきっと熱を吸収してくれてサラっとするんだろうなと思います。

肌触りが良くて思わずスリスリしたくなる気持ち良さにへ

ベットに入った瞬間の肌触りが今までと全然違うのが一瞬でわかりました。


ほんとにぐっすり眠れるようになりましたハート②

すっかりはまってしまい、1度シルクのシーツを使ったらもう他のものが

使えない気がしますぷっ

枕カバーやベットカバーもあるからまた購入予定。


シーツだけでもぜひぜひ使ってみてこの気持ちよさを体感してほしいですハート


こちらで購入しましたよaya

Silk de Night