毛穴・ニキビ専門サロン『ボーテ・ド・ディッシィ』☆ | デコデザイナー佐伯美和のデコblog

毛穴・ニキビ専門サロン『ボーテ・ド・ディッシィ』☆

毛穴・ニキビ専門サロンのボーテ・ド・ディッシィ

行って来ましたにへ


五反田駅から徒歩6分程の素敵タワーマンションの一室ですハート

モダンなインテリアで統一されていて癒しの空間*シャボン*

景色も良いです星



ずっと悩みだった毛穴の汚れ汗2

色々と美容雑誌を見ては試してみるものの効果が実感できずに

いましたaya


そこで私が受けたのは

毛穴保湿ダブルケア&デコルテマッサージにこ


特殊な機械で毛穴の汚れを吸引あげ

ちょっとくせになりそうな感覚ですsei


デコルテまでマッサージして頂いて心地よくて一瞬にして

意識が飛びましたが…


終わってみると毛穴の汚れもキレイにOFFキラキラ

なんといっても肌が白くなっていたことに驚きましたマイメロ


繰り返し受けることによってもっと肌が柔らかくなり

綺麗になるそうですハート②



半目ぎみの私と違って美しい岡崎さんラブ


今なら初回限定割引で\10,000で受けれるのでオススメですケアベア ピンク

毛穴やニキビでお悩みの方はぜひぜひ行ってみて下さいきらきら!!


ミラー ボーテ・ド・ディッシィ

sao☆ 03-6868-3590

akn http://ameblo.jp/beaute-de-deesse/