アティーシャ みわ Official Blog

ボーカル講師、またボーカリストとしてライブやイベント出演、
他ミュージシャンとのセッション、CD製作など、積極的に活動中!


ボイストレーナー、ボーカリストMIWAです☆





新曲、芸名決定しました。
「ふる里に時を咲かそう」アティーシャみわ
バングラデシュ交流ソングです。宜しくお願い致します!


カラオケ MIWA Vocal Lesson

ボイストレーニング生徒様随時募集中!
都内近郊どこでも出張致します。


一般社団法人 日本ボイストレーナー連盟
資格取得指導員に任命頂きました。
鶴田美和ボイスストレッチ®教室
皆様のお申し込みをお待ち致しております。

音譜一般社団法人 日本ボイストレーナー連盟


日本ボイストレーナー連盟 資格認定 合格対策コース


応援いただいている事務所です。
音譜
Starlight dream factory


個人レッスンの講師として登録しています。

音譜 おしえるまなべる



ベル雑誌VIVIモデルでタレントのローラ(LIBLA所属)の ボイストレーニングを担当させていただいております。

是非応援してあげてくださいね!

独自の技法「ボイスストレッチ」商標登録、近日出版予定!!






MIWA Official Blog~Open Field
MIWA’s Official Blog~Open Field  MIWA’s Official Blog~Open Field






手紙MIWAに関するお問い合わせはこちら!



テーマ:
本日は租税劇「魔王家の事情」で演技と歌の出演をさせて頂きました!!目黒区民センターホールのリバーサイドフェスティバル(第54回目黒区商工まつり)にて!!
いらして下さった皆様、スタッフの皆様、そして制作出演お仲間の皆様、本当にありがとうございました。
他に合唱や太鼓、出店など 色々催しものがあり、楽しいイベントでした。
当初より 岡田浩美会長を中心に阿川若生さんの原作主演での企画制作に参加させて頂き、そこから精鋭の仲間が増えクオリティが上がり続けて今回で4回目!!私達もMT企画となり とても感動がありました。
午前中の公演というのもフレッシュな気分でとても素敵でした。
個人としては熱演のあまり 衣装のベールが外れるハプニングもあり 申し訳ございませんでしたが 演出っぽくしてみました(*´▽`*)ゞ 練習含め今まで一度も外れた事はないのですが 本番は魔王ならぬ魔物が住んでいる?と言われますが。。やはりですね…。でもリアルな迫力があったとの声も頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
次回は秋に2回ほど予定しています。今回まではファンタジー仕立ての相続税のお話しでしたが 消費税、所得税など 新作を発表してゆく運びです。詳細決定次第アップさせて頂きます‼どうぞお楽しみに‼


王女役です。お芝居って何にでも幾つにもなれて嬉しいですね。

中学生の税についての作文を募集しています。お問い合わせは目黒区納税貯蓄組合連合会(電話0337150693)まで!!

朝はスタッフの皆様も準備中!!

立派な看板にも載っています!!

目黒川ぞいではひときわ目立ちますね。

オープニングでハワイアンソング「ハナレイムーン」を!!

勇者様と魔王と。。


岡田会長、側近さん熱演!!台詞が長くて難しいです。尊敬!!


悩む‼


勇者様とラブラブ❗愛されすぎてこのときすでに半分ベールがとれてますw


で、ベール完全に取れました。。。魔王の矢田耕平さんのベールは丈夫!!だってカーテンですから~w



終演後、楽屋にて‼演出制作の長瀬真有美先生も!岡田浩美会長と私、3人は元同級生なのです。


側近ネコのポーズ!!


初公開、実母と親戚です。初めて呼べました。ありがとうございました。


帰り際に!!お友達も老母のお世話を頂き本当にありがとうございました。

租税劇上演依頼などのお問い合わせは下記まで!!
目黒区納税貯蓄組合連合会
Tel 0337150693

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ23日10時15分より目黒区民センターホールにて、租税劇「魔王家の事情」!!今日は舞台稽古でした!!4回目ということもあり私たちMT企画の打ち合わせはバッチリ(←死語?)!!回を重ねる毎に皆演技も上達、全体のクオリティもアップしているかと。私で足を引っ張らぬよういっそう頑張ります。ちなみに冒頭で歌わせて頂くので(ネタバレすみません)遅れずいらして下さいませm(_ _)m(*´▽`*)ゞ皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

勇者、魔王、側近!!

南の姫(*´▽`*)ゞ

大きい看板にしっかり載っています‼

23日の方です❗

7月23日10時15分開演、目黒区民センター内は広くいくつか建物もありますが、駐車場も近い区民センターホールにて‼

これから照明も工夫!ありがとうございます。

演出中!!

ま、魔法が!

側近さん、ええっ?

呉越同舟?

シルエットが。。

相続税?

魔王様。。。

うーーーん。。

前列は迫力!!

皆様、どうぞよろしくお願い致します❗
お一人でも多くの方のお越しを心よりお待ち致しておりますm(_ _)m。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
暑くなりました‼今夏も税金の劇に出演させて頂きます!!
大好評につき4回目、私は演技と歌の出演です。少しずつ内容をリフレッシュし、クオリティーも高まっています。
中学生向きですのでファンタジー仕立てですが相続税についての内容です。
勇者、魔王、側近、そして私は歌が好きな南の姫(←お芝居っていくつにでもなれますからw)。さてどんな物語が⁉
学生の皆様、親御様も 是非劇を御覧頂きながら税を学んでみて下さいませ。
もちろんお芝居として楽しんで頂ける内容ですので 老若男女の皆様のお越しを心よりお待ち致しております。
第54回目黒区商工まつりの催し物としての参加で、個人的には幼少時より親しんできた目黒区民センターにて公演させて頂けることがとても嬉しく感謝です。
すべてボランティアで入場も無料ですので、午前中の公演で恐縮ですが お一人でも多くの皆様に足をお運び頂きたく 重ねてお願い申し上げます。
他にも沢山の楽しいパフォーマンスや出店があるようで、とても盛り上がりそうです‼
どうぞご期待下さいませ。

租税劇「魔王家の事情」(第54回目黒区商工まつり 催し物)

7月23日(日)10:15開演 無料
目黒区民センターホール
目黒区目黒2-4-36(目黒区民センター内)
JR目黒駅より徒歩12分
http://www.city.meguro.tokyo.jp/smph/shisetsu/shisetsu/kumin_center/index.html

主催    目黒区納税貯蓄組合連合会(電話0337150693)
企画    岡田浩美
後援    目黒税務署・目黒区教育委員会
脚本・演出 長瀬真有美
脚本・原案 阿川 若生
キャスト  阿川 若生・アティーシャみわ・矢田耕平・岡田浩美
制作    MT企画・さんかく企画 

主催は目黒区納税貯蓄組合連合会会長岡田浩美さんで、本当にお世話になっております。今年も中学生の税に関する作文も募集されています。
税の作文…、私の子供時代にはなかったですね。大切なお金のこと!教育は進歩していますね‼

目黒区商工まつりのプログラムです。私共は23日の参加です。



またこの度、岡田会長を中心とする私共は「MT企画」として 今後も消費税、所得税他 新作を発表してゆく運びとなりました。既に数回の公演が決定致しております。頑張ります!詳細決定次第アップさせて頂きます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
全国の中学校他でも公演させて頂けることを目指しております。詳細はお問い合わせ下さいませ。

練習風景、地道です。。


7/23日、皆様のお越しを心よりお待ち致しております!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。