芸能の聖地 浅草の地にて | ニャンたる美和な時間

ニャンたる美和な時間

    ~村井美和のオフィシャルブログ~
     

おはようございます。村井美和です。

 

 

今日は楽しみにしていた観劇が予定通りできて ホッかお

 

 

向かったのは浅草九劇(あさくさきゅうげき)幕

「芸能の聖地」とも呼ばれる浅草の地

そこに今年の3月オープンした劇場です

 

芸能プロダクション「レプロエンタテイメント」さんが設立した劇場だそうですビル

 

 

そこで今日までかかっていたのがkouen-r

 

 

いつもお世話になっているキンタカオさん出演の「パーマネント野ばら」(原作:西原理恵子、脚本・演出:加藤拓也)パーマ

知る人ぞ知る原作

菅野美穂さん主演で映画化もされてます

 

映画版で宇崎竜童さんが演じられた”ニューお父ちゃん”(この舞台では”ニューお父さん”) 港のヨーコうざきデス

 

 

その役の人格がすっかりキンさんと一体となって自然で味のある”ニューお父さん”でしたねこ

キンさん すごい 💖

ニューお父さんに出会えて嬉しい照

 

それにしても舞台演出にびっくりびっくり!!

 

 

映像のような光景が目の前に広がって・・・血

 

 

ザワザワと心の中にさざ波が波

 

 

最後は大満足で浅草を後にしました 

o(^▽^)oまんぞく~

 

 

あ、樋口真嗣監督もいらしてらしたんですよ

ゴジラシン・ゴジラ

 

 

劇場ではいろいろな方をお見かけするものですが、監督の登場は「想定外」ではありませんよねむふムフフ

(;^_^A 隣の某氏はソワソワ