卵焼き秘話 | ニャンたる美和な時間

ニャンたる美和な時間

    ~村井美和のオフィシャルブログ~
     

おはようございます。村井美和です。

 

 

KUNIさんの「忘れてはいけないこと」のPV(YouTube)で内田晃一さんとの共演をご覧頂いた皆様、いろいろなご感想を頂戴しまして、本当にありがとうございましたウインク音譜

 

ものすごく凄味のある雰囲気も

肩の力の抜けた優し~い感じも

自由自在の内田晃一さん♪♪

 

 実はこの作品、現場に入って「卵焼作れますか」とADの方から訊ねられ

 

 

え~、お料理のシーンがあるんだぁと急にドキドキしつつ

 

 

「四角いフライパンがあればつくれます」と答えた私です

(; ̄ェ ̄) 「”おりょうりできます”ってこたえといた」(しゃちょーのごじつだん)

 

 

そして、卵焼きをつくるシーン、緊張しつつもニコヤカにたまご焼き

すこ~し 緊張感が漂ってる? それは・・・

 

手もとには丸いフライパン・・・ショックなうさぎ

 

形は、こんな感じにたまごやき

それでも息子役の高良亘さんが端っこを

つまんでくれたのでオムレツではなく

卵焼きっぽく形が整ったんですよ~

 

一方、苦しい料理人修行から独立してお店を開いた息子が作ってくれた卵焼きは・・・

 

む、本格的カナヘイびっくり

(。・ε・。) さがつくな~

 

こうなったら美味しそうに食べる演技で卵焼き君に勝負です気合いピスケビックリマーク

人につくってもらったお料理はおいしい

ましてや愛する息子が作ってくれたなら💕

 

私は卵をボールの淵ではなく台で割るんです卵

 

 

それを見届けていたカメラマンさん「下で割る派ですね」と一言たまごちゃん

 

 

息子が修行中のシーンで卵を台で割らせてるのは母親のやり方をしらずしらずやっている姿を見せてるのかなにこ

 

 

心の温かくなる作品に係われて良かったなぁと思う師走の今日この頃でしたドキドキ