CBCC | ニャンたる美和な時間

ニャンたる美和な時間

    ~村井美和のオフィシャルブログ~
     

おはようございます。村井美和です。

 

PPAPも楽しいですが、セサミストリートCBCCにニコニコしてしまう今日この頃ですニコニコラブラブ

チョコクッキ~ バ~タクッキ~ ウ~ 💛

 

 

公務員倫理に関するPV「研修員の車への同乗」

 

 

You Tubeにアップされてました拍手

 

他にも「相談・通報の仕組み」(田中くん・内田さん・あかねちゃん)や「御礼の品の受領」(すわさん)などもあるので覗いてもらえればうれしいですチョキ

( ̄▽ ̄) ついでにCBCCも観てみてね~楽しいよ~

 

あ、今月14日の「信濃のコロンボ」ご覧頂いた皆様ありがとうございましたにぱっ

玄海の仲居

ふたたび仲居

女将の役も来ないかな ルン♪

 

ではでは皆さま今週は雪も降りました お風邪にはご注意をドキドキ

( ゚ロ゚) うがいれいこー