トットてれび再放送決定です! | ニャンたる美和な時間

ニャンたる美和な時間

    ~村井美和のオフィシャルブログ~
     

おはようございます。村井美和です。

 

トットてれびの再放送が発表されましたクラッカークラッカークラッカー

きゃ~!やった~!!

 

今年の上半期、森繁ガールズとしてレギュラー参加させて頂いた大好きなドラマが、平成28年度文化庁芸術祭参加作品として再びお茶の間にお目見えです!!

 

トットてれび

写真の日時は初回放送のものですよ~

 

皆さん、ぜひご覧になってくださいね目キラキラ

 

10月23日(日)より 連続7回 毎週日曜日 NHKBSプレミアム

 

10月23日(日)第1・2回 午後4時30分から2本立て

10月30日(日)第3・4回 午後4時30分から2本立て

11月6日(日) 第5・6・7回 午後4時から3本立て

 

原作 黒柳徹子(百歳の黒柳徹子役)

脚本 中園ミホ

出演 満島ひかり(黒柳徹子役)、吉田鋼太郎(森繁久彌役)、ミムラ(向田邦子役)、中村獅童(渥美清役)、浜田岳(伊集院D)、松重豊(中華飯店・王役)ほか

 

森繁久彌さんのとりまき女優「森繁ガールズ」の面々ですドキドキ

左から 黒田よし子さん、林佳織里さん、斉藤舞香さん、ワタシ、渡辺ふみさん

 

どうぞ ごひいきに m(_ _ )m なにとぞなにとぞ

(o^-')b 11月にはDVDも出るらしい