ニュー俺ラップ~韻フンデミル?~ | ニャンたる美和な時間

ニャンたる美和な時間

    ~村井美和のオフィシャルブログ~
     

おはようございます。村井美和です。

 

東京カンカンブラザーズ「ニュー俺ラップ~韻フンデミル?~」(演出:辻博己)

 

昨日初日を迎えたこの舞台演劇

 

大好きなカンカンさんの舞台爆  笑

 

同じ事務所のアールジューから内田晃一さん、彩羽さん、安田俊さん、寿松昇樹さんが出演してるんです

 

どんなお話だろう、皆どんな役なんだろうと

 

とても楽しみにして中野のテアトルBONBONに歩く

 

内田さん演じるお父さんがとっても素敵でした星星星星星

 

内田さんのファンの方なら必見ビックリマーク

 

ファンタジーちょっぴりラブラブ

 

観終わった後、芯から心の温かくなるヒューマンコメディです拍手

舞台終了後、内田さんを囲んで💖

前列左から寿松昇樹くん、安田俊くん、井上あかねちゃん、ワタシ、石塚あつこさん

後列左から彩羽ちゃん、内田晃一さん、そして・・・・

うん?まだ秘密かな(笑)

 

 会場には沢山のカンカン仲間が来ていて同窓会気分音譜

GroomingBeautyで共演した麻美ちゃんと

本人はもちろん ニットキャップもかわいい!

 

公演は、25日の日曜日まで 今日の2公演を入れてあと7公演です

 

カンカンファンの皆さんにとっては感涙ものの舞台に仕上がっていると思います

なけたよ~ ( T_T)\(^-^ ) OKOK よしよし

 

素晴らしい作品に出会いに中野テアトルBONBONにお運びください義理チョコ