お声をかけて頂きありがとうございました! | ニャンたる美和な時間

ニャンたる美和な時間

    ~村井美和のオフィシャルブログ~
     

おはようございます。村井美和です。

 

 

ひょっとして

TVで観ている方に

笑って頂けるシーンに

映ったことってなかったなぁと

気づいてびっくりびっくり

 

 

一昨日の民王、

笑って頂けるシーンに参加してますビックリマーク

菅田将輝さんの跳躍力すごい!

って私の顔も まいどスゴイわね・・

 

菅田将輝さんと大倉孝二さん、

真剣な顔して跳んだり跳ねたり。

でも、なんでこんなに面白く愉快に感じられるんだろう。

すごいなぁ!!

 

 

私も負けじと

ぴょこぴょこやるにはやりましたがうーん

ちょっとぉ!夕飯のおかず!

ちょっと~!

 

昨年7月~9月の大人気番組のスペシャル。

 

 

お声をかけて頂き、とても光栄でした💛

 

 

ここでお知り合いになれた方々と、次のお仕事でつながって行きますチョキ音譜

 

 

アールジューの美和、ボンボヤージュ爆  笑ラブラブ