ザ!世界仰天ニュースより | ニャンたる美和な時間

ニャンたる美和な時間

    ~村井美和のオフィシャルブログ~
     

おはようございます。村井美和です。



今日2月3日は節分・・・



じゃなくて、久々に日テレ様のお仕事で公共電波に乗れた日でしたビックリマーク



ザ!世界仰天ニュース



ディスレクシアという病気と幼い頃から長年独りで戦ってきた男性の物語です

(+_+) う~ん ディスレクシア・・・しらんなぁ










ディスレクシアとは、そういうことなんです汗



早く気付いてあげられなかったことを我が子に詫びるお母さんの気持ちがジーンとくる再現ドラマでしたチョキ



同じ事務所(アールジュ―)の井上あかねちゃんが、お母さんの若い時をしっかり演じていたのも見どころということで、ワクワクドキドキの「ザ!世界仰天ニュース」でしたドキドキ



ドクターGの女医につづき、病名を気づかせるNPO職員という固めしっかりめの役でのお仕事ですカチンコ



次のお仕事はどんな風に作り込もうかな~はてなマーク


今日も特訓だ!



http://www.ntv.co.jp/gyoten/backnumber/article/20160203_01.html  ← 見損ねた方はココ読んでね