パンフレット用写真の撮影日 | ニャンたる美和な時間

ニャンたる美和な時間

    ~村井美和のオフィシャルブログ~
     

おはようございます。村井美和です。なんと役者です。



昨日は「金色の雨~GOLD RAIN~」のパンフレット用写真の撮影でしたカメラキラキラ



皆さん、お稽古と同じくらい気合が入ってました星星星

わ~ みんな 役に向けて変身してる~ ! ( ̄□ ̄;) 



撮影が終わったあとパチリ!ドキドキ




右から 劇団員の石塚あつこさん、
初顔合せさせて頂く涌澤未来さん、
私、そしてそしてお待たせしました
相沢まきさん!



そこへ・・・・・


宮澤正さん 登場 (笑)


大阪人情編と東京下町編の両方に出演される宮澤さん

演劇走る人演劇



エネルギーを分けてもらってま~すチョキ音譜