やっぱり! | ニャンたる美和な時間

ニャンたる美和な時間

    ~村井美和のオフィシャルブログ~
     

おはようございます。村井美和です。なんと役者です。



今日、膝の痛みを診てもらいに病院に行ってきました病院



レントゲン異常なし、その他も異常なし、塗り薬だけだしてもらいました

てんびん座これでいいかなぁ~



異常無いけど痛みが出た時、注射、飲み薬、塗り薬があるということで、「じゃ、塗り薬」というわけです。 (o^-')b


先生曰く「痛みがとれたらはげみなさい」アップ



やっぱり!まずは治すためのガマン、かな汗汗






病院ロビーではソワソワ
グッとこらえて!
NHK うめちゃん先生より


上半身から鍛えっかなぁ~

得意げどうやってぇ~