風邪? | ニャンたる美和な時間

ニャンたる美和な時間

    ~村井美和のオフィシャルブログ~
     

おはようございます。村井美和です。なんと役者です。



最初は食べたアーモンドがひっかかったせいかなぁなんて思ってた咽喉の痛みがとれません。



昨日は歌のレッスンに挑んだのですが、途中からこりゃダメだという感じ(体がフワフワした感じ)になり、帰宅後近くのお医者さんに行きました。



そして、とにかく寝るのが一番とばかりに床についたら、眠れる眠れるショック!



でも、今日も咽喉の痛みはとれません。



困ったなぁ、明日の日舞のレッスン、咽喉は関係ないからイクゾ!とは思っているのですが・・・。



皆さん、夏のような気温の次の日が18度の今日。



体調にはお気をつけくださいねドキドキ


ノドがいたい・・・・・・ではなく、
コレは子宮筋腫からくる眩暈(めまい)の瞬間
(NHKためしてガッテン!より)