サスライ7 - 承 ホホエミ ー  | ニャンたる美和な時間

ニャンたる美和な時間

    ~村井美和のオフィシャルブログ~
     

おはようございます。村井美和です。なんと役者です。



今日は池袋あうるすぽっとで公演中の「サスライ7」(東京アンテナコンテナ10周年記念公演)を観劇してきました。



掛け値なしに楽しめる!最初から最後まで笑える!



そして、とっても温かい気持ちなれる舞台!



こんな一言二言でまとめてはいけないのですが、舞台の上では情熱いっぱいの役者さん達によって、観客の皆さんがどれだけ笑顔になれるかを一所懸命に考えに考え抜いた劇が繰り広げられていきました。



麻尋えりかさん、とっても素敵でした💛
青山師匠はダンディ、娘との再会シーンはドキドキ! 
剣持直明さん、イジリー岡田さん、下平ヒロシさんの掛け合いは抱腹絶倒!!



私はプロフィールにも書いてますが、コメディをやれる女優になりたいと思ってます。



満足できるコメディを観た後は、充実した気持ちと共に、そのハードルの高さに修行不足を感じてもいます。



がんばらなくっちゃ!がんばらなくっちゃ!



スクワットだけじゃなくて、常日頃から心がけなくちゃいけないことがイッパイあります。

グー!!



それが役者。虹星

o(^-^)o


NHK ドラクロワ より
不良少年に「うるせえクソババァ」と言われ
びっくりする人 怒る人(私=右側)