スタイル | ニャンたる美和な時間

ニャンたる美和な時間

    ~村井美和のオフィシャルブログ~
     

おはようございます。村井美和です。なんと役者です。



わたし役者と毎回のように書き出してはおりますが・・・。



この世界で存在感を確立されている方って、その方のスタイルがあると思うんです。



演者として、配役されたら作りこみが一つの仕事になります。



でも、映像はもちろん、舞台にしても、名のある方の演技って、その方のスタイルが自然に生きてますよね!作りこみを超えて!!



たとえ世間的に名はなくとも、その役者さんを熟知してくれている方が製作側にいらっしゃれば、ぎくしゃくしないものが生み出される下地が自然できあがっているのかな。



私が今から、この存在感の力で世の中に出ていく可能性は非常に低いわけです。故に私の演技スタイルを少しでも理解してくれている方のサポートを得なければなりません。



志の輔師匠が高座に向かう時のスタイルも型がありますね!


でも、他力本願もこの世界では有り得ない訳で。



頑張りま~す!!



応援はよろしくお願いします!!!