10月13日 2番組 3回 | ニャンたる美和な時間

ニャンたる美和な時間

    ~村井美和のオフィシャルブログ~
     

おはようございます。村井美和です。なんと役者です。



10月13日(日)は、未明に放送されるWOWOW「ソドムの林檎」最終回の再々放送と、午後6時NHKBSプレミアムと午後8時NHK総合で放送される「八重の桜」(第41回)にちょっとずつですが出演しております。



「ソドムの林檎」は、刑務所内で寺島しのぶさん扮する受刑者と木村文乃さん扮する妹をかたった面会者のやりとり場面を横で見張ってる看守の役です。


唐突ですが・・・・
寺島しのぶさんはNHK大河ドラマ龍馬伝で
坂本龍馬の有名なお姉さん坂本乙女を演じられた方
私も「龍馬伝」第一回にちらっとだけ出てたんですよ~


「八重の桜」は、東京は浅草の新聞屋に足を運ぶ徳富猪一郎(中村蒼さん)に声をかけるおばちゃん役です。



こちらは、姿が見えないが声は聞こえた、あるいは全面カットもありますので、その際はご容赦ください (*゚ー゚)ゞ


ニャンたる美和な時間-エンドロール
「ソドムの林檎」は ちょびっとですが
確実に出てま~す !


声だけ聞こえたって、まぁ声を聞き分けて頂けるような有名な俳優さんじゃないもんねぇ~べーっだ! スミマセン m(..)m


ネタバレOKになったら、またお伝えしま~すチョキ