黄金週間の話ですが2年ぶりに会う元同僚と久しぶりに『パロマグリル』のランチに行ってきました*♪2*


いつも楽しみにしていた前菜6種盛が昨年から無くなりサラダかスープを選ぶシステムになってたのですが

な、な、なんと前菜が復活してましたえええー!!



ちょっと変わった派遣社員の日記


ちょっと変わった派遣社員の日記


ちょっと変わった派遣社員の日記
        ↑  ↑  ↑

私の注文した「桜海老の和風パスタ」(名前は正確ではない汗

前菜 + パン + パスタ + 飲み物 = 950円


ちょっと変わった派遣社員の日記
        ↑  ↑  ↑

友達が注文した「クラブハウスサンド」

前菜 + サンド + 飲み物 = ??多分800円くらい


ちょっと変わった派遣社員の日記

ランチの飲み物ですが私は「アイスハーブティー」

友達が「アイスティー」

マンゴーシャーベットは待たせたお詫びという事でしたテヘッ

濃厚で美味しかったですぐぅ~


私たちは久しぶりに会ったので積もる話もあったので「待った」と言う気はしてなかったのですがこう言う気配りが行列のできる人気店の秘密なのかなと思いました。

もちろん味も美味しく雰囲気が良いと言うのは言うまでもありませんが喜ぶ