ご存じの方もいらっしゃると思いますが、

表彰式におかしな方まで選手とまざって並んでましたよね!

すみませぇん笑”

あん時はめっちゃ幸せでした(≧▽≦)

商品はキティちゃんだ・け・ど、

そんなのかんけぇねぇ

そんなのかんけぇねぇ

(姿子さん、聖子さん、さらにくららまでこのネタを使っていたのでつい・・・笑”)

美和さん&タケさんと久しぶりにマンツーで話せたし♪

憧れのテルさんには祝福されるし♪

健太郎にぃには肩揉んでもらうゎ笑”

あのメンバーと写真撮れるなんて・・・(≧▽≦)

もう幸せすぎます!!!!

ますますビーチバレーが好きになってしまいますね。

<<人気ブログ>>

<<ブログランキング>>