たっだいま戻りました。

イベントでくったくたの日々でやっと戻りました(*^ー^)ノ


今日DCT.garden を開いてみると、

うわーーーーーーーーーーーーーーっ!!

桜色でいっぱいの写真に美和ちゃんと正さんが。

すんごく癒されてしまいましたきらきら

そして携帯ではちっちゃくて見えなかった正さんの特別解説付きの

0227シングル(レッツ船出!シングル )がリアルに見れて

ああああーーーーーっすっきり。

そして、このシングルを手に取れる日が早く来ないかなぁ…と

ワクワクドキドキ。

もっちろん、映画も見に行ってみよう!と計画中。。。


また、「もしも雪なら」の季節が過ぎて

「初雪♪」の季節になって

次は「またね♪」の季節で

次は「めまい」

その次は「4月の雨」…へと続いていくのですね。


どんどん季節を想うテーマ曲が増えていくことが嬉しい今日この頃です。


イベントでくったくただけど、

暇さえあれば、ドリの曲を聴いて癒されてました。

結果はうーん、50点ぐらいだけど

これからのフォロー次第できっと点数も上げれると信じてます。

またこの半期でがんばるぞぉぉぉ!!!

またまた勉強になったイベントでした。




そして、早起きしたらステッキーな空。


2008.1.27-3

コチラは太陽がどんどん昇っていくところ
2008.1.27-2

朝なのに夕焼けのような色。

グラデーションがほんとに綺麗だった。


2008.1.27-1

右上のほうにうっすら見えるのはお月様。朝なのにね。



ステッキーな一日の始まりでしたよ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さぁ、今日はゆっくり休んで

明日からまた踏ん張りますかぁヽ(^▽^)ノ

季節を感じるドリ特集作ってみます♪