チーム小松美羽、遅ればせながら初詣!!そして、、、、、。マジですか??想定外なムービーマラソン! | 小松美羽プレス

小松美羽プレス

小松美羽プロジェクトのスタッフが綴る、小松情報満載のブログです!


小松美羽プレス-靖国神社


TEAM小松美羽


遅ればせながら初詣に行きました、、、。



そう、、、



靖国神社に、、、。




小松美羽プレス-靖国神社





理由はいたって簡単。


靖国神社にはたくさん狛犬がいて、


それもかなりオリジナリティーがあるということで、、、。



ご存知のように、


小松美羽は狛犬研究家でもあるので、


民主主義の多数決の理論はまったく無視されました、、、(笑)



狛犬研究ブログはこちらまで


小松美羽プレス-狛犬ブログ【バナー】



我々は


神社は


祈るところだと


思っていたのですが、、、。




小松美羽プレス-靖国神社の樹の精霊にエネルギーをもらう小松美羽
【靖国の樹の精霊にエネルギーをもらう小松美羽】




神社は狛犬を鑑賞し、

エネルギーをもらう場所のようです!!!



ちかくでスマトラカレーを食べ、

ダラダラと満足していたんですが、、、


ここから、

果てしない12時間が流れるのでした、、、。



小松美羽プレス-イルミネーションと小松美羽


六本木ヒルズの夜景を堪能しながら


世界のアーティスト、古賀賢治 の事務所に顔をだし、

とんでもない話を聞きました、、、。




詳細は現在、書けませんが、


マイケルジャクソンの残した大いなる遺産と夢を

古賀賢治が所蔵していて、


MJプロジェクトに小松美羽も

参画することになりそうです!!!!!!


マジ???,



今すぐ 『THIS IS IT』 を見てこいって

話になったんですが、


時間がかみ合わなく、、、


小松美羽

『【絵本】の≪怪獣たちのいるところ≫

 も見たいと思っていたんですよね、、、。

 でも≪AVATOR≫刺激も必要ですよね!

 あっ、≪THIS IS IT≫始まるまで

 時間ありますよね、、、。』



オールスタッフ

『、、、、、、、、、、、、、、。』


小松美羽プレス-六本木ヒルズのイルミネーション



結局、


こんなことに


なりました、、、。




小松美羽プレス-チケット、、、。




時計 18時55分開映

≪サロゲート≫


小松美羽プレス-サロゲート


小松美羽プレス-THIS IS IT

時計 22時10分開映

≪THIS IS IT≫

小松美羽プレス-マイケルジャクソン










時計 24時10分開映

≪怪獣たちのいるところ≫小松美羽プレス-怪獣たちのいるところ2


小松美羽プレス-怪獣たちのいるところ

そして、、、


時計 26時開映

≪AVATOR≫


小松美羽プレス-AVATOR



終わったのは5時でした、、、。


一日に4本の映画を連続で劇場で観たのは


みんな人生で初めてだったと思います、、、。


まさに


ムービーマラソン映画走る

全員クタクタしょぼんしょぼんしょぼん



しかし、


何かを閃いたアーティスト小松美羽は

さっそうと元気に帰って行き、


それからず~~~~~~~と

創作活動に籠っているようです、、、。



アーティストのプロデュースは

体力がいります、、、。



今日も小松美羽、元気です元気元気モリモリ

(一人だけ、、、。)



小松美羽プレス-バッハブレンドと小松美羽 【何を思うのか小松美羽】




結 論


アーティストに最も必要なものは


体力だ頑張る