こんばんわーみー。

銀座ソニービルのサウンドプラネタリウムに行ってきました
ウインク
{6E954129-E601-49E5-93AB-A39290971FDB:01}



曲が「あなたがここにいて抱きしめることができるなら」から「希望の環〈WA〉」になったので聴いてきました
音符


ナビゲーターを担当させていただいているのですが、
終わりの時は、新しい始まりの時」
というナレーションのあとに流れる「希望の環〈WA〉」、プラネタリウムの美しさとハイレゾの音楽、気づけば涙が流れてました。




2/14までやってます
キラキラ
無料で見れるので、ぜひ体験してみてね
星




「miwa ballad collection~graduation~」の曲もハイレゾ配信してます

ハイレゾの音、ぜひ聴いてみてください






さて、先日のmiwa ballad collection tour 2016 ~graduation~札幌公演、無事に終わりました

{F9C665AC-19AF-4151-B947-FAB214A2DDE2:01}




札幌ニトリ文化ホールに来てくださった皆様、とてもあたたかくて、自然と歌に集中でき、心を込めて歌うことができました

ありがとうございます
 




北海道はいくちゃんの地元
{2733F77D-2CB8-43F6-8DD4-346584A362BF:01}


ご両親も来てくださいました

地元のスター






そして、1/30はまゆみっくすの誕生日でした
{0EC94BA8-E63B-46CC-98EA-E277C0713A30:01}

おめでと~


会場のみんながバースデーソングを歌ってくれて、まゆみっくすがとっても感動してました
私もうれしかった




アンケートもたくさん書いてくれてありがとう

じっくり読むね

 

明日は神奈川公演、相模女子大学グリーンホール

来てくださるみなさん、よろしくね

会えるのを楽しみにしてます