こんばんわーみー。

フジテレビNEXT「坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT」生放送、見てくださった方、ありがとうございました

{9B0E2605-1622-490E-8607-868C1A9D615F:01}




生放送でわたしは10曲!参加させていただきました






生放送で生演奏で生歌
音譜
坂崎幸之助さんと武部さんと遠山さんといづみさんだからこそ成せる技

アコギ弾いて歌いっぱなしのあっという間の生演奏!
久しぶりに痺れましたね~(笑)





{095CF0DB-20E3-494D-941E-2A2585CF3819:01}
リハーサル前にシュークリームいただきっ

{277C8E97-113E-4D81-9CDC-6F3063DB3406:01}
おいし~しあわせ~







ももクロちゃんにはいつも元気をもらいます

どのコラボもすっごく良かったし、わたしは箱推しだけど、かなこちゃんの失格には驚きました

かなこちゃんの新境地!

しおりんの片想いも初めて聴いたし、見つめあって歌って、、、照れました
恋の矢(笑)

見てくださった方、リクエストハガキ送ってくださった方、ありがとうございました
!!







そして、今夜はドラマ「ママとパパが生きる理由。」の第2話でしたね

ご覧いただけましたでしょうか


「月食~winter moon~」はこのドラマの原案『私、乳がん。夫、肺がん。39歳、夫婦で余命宣告。 ~私は“私の命”をあきらめない』を読んで書きました。
どんな状況でも前向きな姿に本当に心打たれました

そして、なにより、子供たちの記憶に残りたいという切実な想いが伝わってきました

ぜひこの曲を聴いて、あたりまえの中にある大切なこと、日常の生活にある幸せを感じていただけたらいいな







おまけ。
39ライブリハーサルで、紅白決定おめでとう!とお祝いしてもらいました

{AF8B8E7C-822A-4B70-B34D-B869D03852C9:01}



またまた八木ちゃんの奥様なっちゃんが作ってくださいました
{4F0E998A-5ACD-4057-BBEE-E487EEEE2EE4:01}

{5992C44F-C675-4E35-B65C-1C8AF3AFA1D9:01}


なっちゃんありがとうございますラブラブ




チビmiwaケーキだよー!
{6B2CD247-9AA7-4C2D-8B69-2FE71172EDDE:01}
ありがたや!
こうやってみんなに祝福してもらえること、本当に感謝です。゚(T^T)゚。
祝福コメントもたくさんいただきまして、ありがとうございます
 



今年も最後まで精一杯がんばります

どうぞよろしくお願いいたします
{69070A5F-41CA-4BC9-8F69-792EA3AF94FD:01}
びわ色担当miwaの缶バッチ作ってくださいましたきゃー!
本番付けてたの、わかったかな?