こんばんわーみー。

紅白初出場決定しました~!

{6D70971D-2039-447E-86D8-B28F441207A1:01}


{A2CE51D1-2E7B-4C83-933C-32E4AFB594D1:01}


これまで応援して支えてくださった皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
家族や祖母、親戚もみんな見てくれると思うと熱い気持ちが込み上げてきます。

ギターを弾き始めたころ、下北沢のライブハウスに通ってたころ、沖縄でストリートライブしてたころ、あの頃の自分の頑張りももちろん今につながっていますが、あの頃の私を応援して支えてくれた人たちがいるから今の私があります。
そこからたくさんの方々に出会って、そのひとりひとりすべての人がわたしにとってかけがえのない大切な人です。

たくさんの方に支えられて紅白歌合戦という素晴らしい舞台に立てることをしっかりと胸に受けとめ、一生懸命歌いたいと思います。

ありがとうございます。


みなさん、テレビの前で応援お願いしますね(^^)♪
{7AC0CAD7-73DA-4481-9A51-1F3E2DF0E225:01}